梅雨明け♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

昨日梅雨明け宣言が出ていましたね。

早いです。

それでかしら?

今朝は朝から晴天で暑くなりそうな気配です。

ずっと曇り空だったから何となく嬉しい気分。

さて、

昨日還暦の友の為に焼いたパンなんですが、

結局パーティー会場の住所が判らず送れませんでした。

参加しそうな人全部に電話して聞こうと思ったのに、

見事に全員と連絡が取れませんでした。

皆外出中で留守電です。


けれどもそれもこれも神の采配だったのでしょうか。

6時半を過ぎても誰ともコンタクトが取れずがっかりしていると夜8時頃そのうちの一人から電話があって、今日のパーティーが中止になった事を聞きました。


(*゚.゚)ゞ


パンも上手く出来なかったし、

住所も判らなかったのは、

その日送らなくても良かったからなのですね。


何が偶然に助けられたような気がしています。



今日は本当に暑くなりそうです。

水分補給に気を使って熱中症対策を怠り無く、


楽しい日曜日を過ごしましょう。ニコニコ


今日は私は仕事でアウトドアです。

では行ってきます。

皆さんの一日も良い日になりますように。。。。。ラブラブ
























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ