衣替えしました♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。

しばらくぶりの更新です。

昨晩、実家から帰って来ました。



実家とここは全く別の日常です。


アナザー浮き世へ旅して来たような気がします。

すべてが真逆の生活なんですよ。

┐( ̄ヘ ̄)┌

実家滞在中に大寒も過ぎたようですね。

なのでブログデザインも衣替えしてみました。

立春にはちと早いけど、

タイトルは「Spring Garden」


日々の小さな思いを綴るブログですから、

更新しないとアクセス数がガタッと落ちます。


それが昨日、


普段にもないくらいの急激なアクセスアップです。


そう云う時って何が起こっているのでしょうね。

不在中の出来事なのでワケが分からないけど面白い。



またしばらくこちらの世界での日々がスタートします。

よろしくね。クラッカー



































人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村