お風呂でとろける方法♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

お風呂は熱め?ぬるめ? ブログネタ:お風呂は熱め?ぬるめ? 参加中

私は熱め派!

本文はここから



お風呂は熱め?ぬるめ?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?





お風呂は熱めが良いですよね。

湯船につかると熱が皮膚に伝わるあのジーンとした感じ。

たまらないです。

それも肩までじゃなくて、

耳まで浸かるのよ。



やってみー。


溶ろけるにー。


お湯が耳の後ろに達すると、


もう体がぞくぞくっとして、


めくるめく快感に癒されますわよ。(´0ノ`*)


あと、

時々顎を上げながら耳までお湯の中に入れちゃうの。

お風呂でエクスタシーですわ( ̄▽+ ̄*)



ここだけの話ですが、

私、お風呂上がりに裸で歩き回るのが好きです。


これは子供の頃からのクセで、

お風呂から出て直ぐ服を着るのが嫌いなのです。


冬でもそうです。




熱いお湯に入ってポカポカ温まった体に冬の冷気は気持ちよいもの。




つれ合いは時々お風呂か出たばかりでクシャミをしています。


お風呂で温まってないんだな、


何のために風呂はいってんだよ。


ぬるいのが好きなんですよね、彼って。ヾ(@^(∞)^@)ノ




私は絶対熱めのお風呂がいいね。



そうそう、

金の菌酵母水と米のとぎ汁乳酸菌をお風呂に入れていますが、




熱めでも、

ぬるめでも、


気持ち良いですぞ。(^_-)☆

























にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ