震災復興予算流用って非道過ぎる。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

復興会議委員の朝日・読売重鎮 政府広報予算で自社広告登場
 本誌が2か月前にスクープした震災復興予算の流用問題が大騒ぎになっている。9月9日のNHKスペシャル..........≪続きを読む≫


この間友達からこのニュースを聞いた所でした。

非道いじゃないって思ってたら、

こうしてニュースに出てました。



18億円が捕鯨の為に、

5億円を捕鯨にに反対するシーシェパード対策として当てているって、

驚きましたね。

一体これは何?


捕鯨と、

シーシェパードと、

震災の復興に何の関係があるって言うの。

未だに仮設住宅に暮らしている人がいると云うのに、

その人達全部に家を建てて上げたって23億円も要らないのじゃない。?


政府のやっている事はおかしい。


復興支援金の使い道を仕切って、正しい運用がなされる様、

蓮舫さん辺りに出て来てもらって、

公明正大に仕切って欲しいものです。




震災復興の為のお金を鯨を捕る為に使ってるって、

世界に顔向け出来ないような話です。

この場合の紳士としてのメンツはまったく気にしないのですかね。

政治家さん達よ。

いいかげんにしろー\(*`∧´)/





何だかぼやきのおっさんの様になって来ましたな。


昨日の昼頃より雨が降り続き、

一日小寒い日となっています。

午後からは遠くの友が訪ねて来ます。

いっしょに歌って温まろうか。ワイワイ






























人気ブログランキングへ


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村