久しぶりの太陽に心も弾む♪ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。

午前中ずっと曇りだった空が、やっと晴れだしました。

久しぶりに会う太陽君。

一段とパワーアップしているね。

日差しが暑く感じられます。


さて、

昨日の記事を、今頃になって見返してみましたら、

誤字がいっぱい、

どうもすみませんでした。

直しておきました。(*゚ー゚)ゞ

昨日は書いたまま、突き放してしまったの。

こんな時に限って、誤字ばかり。

イヤね(*v.v)。


妹が亡くなって、彼女の存在の大きさにやっと気づいている愚か者です。

今はもう、彼女の冥福を祈ることしかできません。


彼女が亡くなるまでの生活と、同じ生活が出来ないのです。


こちらへ戻っても、

さあ中断されていた予定にと,思っても戻れないのです。


自分が立っている次元が変わってしまったような感覚ですし、実際そうなのでしょうね。


これが、

インターヴァルに起きた付加的ショックなのでしょうか。


こうして、

私の人生の航路がこれまでとは違った方向に向かう事になりました。


妹は本当に母親思いの娘でしたから、

これからは私が少しは娘らしい事をしてあげようかと思います。

妹が生きていればこんな事は考えずにいたのでしょうね。

運命の不思議さに、胸が弾みます。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。