マジ「ウマいっス」マジパイ☆ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? ブログネタ:最近思わず「ウマいっ!!」と声が出てしまった食べ物は? 参加中
本文はここから





マジ、旨いっす、マジ クラッカー

マジパイ。

旨いっス、マジパンパイ。目

略してマジパイ。ニコニコ


なにそれって、あなたマジパイ食べた事ないでしょうね。

フフ

多分私だけだと思いますわ、マジパイを作れるのは。

ええ、

もちろん冗談ですヨ・・・・・・・(=⌒▽⌒=)

マジパイってね。

パイ生地でマジパンを包んだお菓子。

私が昨日作ったのよ。

昨日は赤ちゃんが来てたでしょ。

ママ達へのおもてなしに作ったパイがマジパイ。

ごめんね。

写真撮るの忘れちゃったわ。

食べるのが忙しくて、

心をなくしてしまいました。

だからいつも忙しいと云う言葉は使っちゃだめよって言ってるの。

でもね、

あれは本当に美味しかったからきっとまた作ると思うのです。

思わずはまる旨さです。

一口ほおばった途端に「旨い」と声がもれてくる。

マジパンの究極の食べ方といっていいかもしれません。


マジパンを知っている人は日本ではあまりいない、

そのためにこの美味しさを皆さんと共有できないのが甚だ残念ですワ。(´0ノ`*)


マジパンって何と思った方はこちら

マジパイの作り方が知りたい方はこちら










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックをお願いします。Thank you ニコニコ