トリガーポイントの本日本語版発見。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。

朗報です。

私の参考にしているクレアーさんの日本語訳の本が出ているそうです。

「誰でもできるトリガーポイントの探し方・治し方」というタイトルで、

アマゾンで購入する事が出来ます。

去年の三月に発行されているのですね。

知りませんでした。

私の情報では日本語訳を探せなかったので、どなたか訳して、と思ってました。

それがすでに出ていたのですね。


良かった。

5、040円とちょっと高いですけれども、

私は役に立つのではないかと思いますよ。

日本語訳の本をまだ見たわけではありませんが、探し方とか、関連通の場所とかが、細かく出ているので、とても参考になりますよ。

特にボディワークをされている方は一度目を通されると、現在のご自分の仕事にプラスになる情報がたくさん見つかるのではないかと思います。

これで私の仕事がなくなりました。

日本語版が無いと思っていたので、少しづつでも自分がトリガーポイントの事を広めたいとこれまで努力してきました。

でもきちんとしたボディの専門化が説明してくれる本が見つかったので、本当に良かったです。

これからは自分の経験を元にお話していきたいと思います。

今まで自分マッサージを楽しみに読んでいただいた方ありがとうございました。

ボディの話は続いていくと思いますのでまた時おりのぞいて見て下さいね。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックをお願いします。Thank you ☆