新年明けましておめでとう☆ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

新年明けましておめでとうおございます。

元旦も静かに過ぎて二日目、書初めです。

お正月というと皆さんはどんな風に過ごされるのでしょうか。

私は、正月元旦にすることは一年を通してすることになる、

というようなジンクスを持っています。

なので、

出来る限り自分の望むことをして過ごすようにしています。

そうすれば一年を通して自分の好きなことが出来るという訳です。

たいていは、

のんびりして過ごします。

一年間のんびり過ごせたら基本的に幸せ。


でも今年の元旦はつれ合いのリクエストで、

一日歌って過ごしました。

ウクレレも弾きましたよ。

ゆっくり朝風呂に入って、近所のお宮に初詣に行き、それから歌い始めたのです。

途中休み休みしましたが、夕方まで歌っちゃった。

楽しかったわ。

思いがけず、歌とウクレレで始まった新年。

どこへ向かっていくのだろう。

まったく予想が出来ないけれど、

それがかえって面白いじゃない。o(^-^)o

 
晴天でスタートした2011年。

さあ今年も元気で行こう。クラッカー









にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリックをお願いします。Thank you 音譜