ママたちにテルミーを・・・ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

先日、新米ママが赤ちゃんと一緒にやってきました。

ぺタ友のsinkoさんの記事に、テルミーをかけるとおっぱいが甘くなる、というのがあって、

それを読んで以来、

今度会う時には絶対にテルミーをかけてあげるよって、

約束していたのです。

その日は本当は3人のママが来る予定でしたが、結局二人だけでした。

ところが、

一人の赤ちゃんは一月ほど前からアトピー症状が出ています。

顔を真っ赤にして痒がる姿はかわいそうで、

何とか治してあげたい、

と強く思います。

ママさんたち、テルミーの後

おっぱいは甘くなったのかな。

でもそれは赤ちゃんだけに分かる事ですよね。

味はともかくとして、

テルミーで体も心もリラックスできれば、

必然的に良いおっぱいが出そうな気がしますよね。

なにはともあれ、

良い情報をありがとう。















人気ブログランキングへ   にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。クリックをお願いします。Thank you ラブラブ