久しぶり自分マッサージ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

久しぶりに自分マッサージの話しをしようと、

キーボードに向ったら、

空があまり美しいので、つい

美しい空の色を書いてしまいました。(*^▽^*)



寒くなってきましたね。

山里はお日様いっぱいで、縁側は暖かでした。

が、外は風がビュービューでした。

話がまたそれそうです。


気をつけよう。

こういう時は気もそぞろって事ですかね。

気をつけよう。

下肢の話が進行中でしたよね。

ヒラメ筋の事とか。

ヒラメ筋のマッサージには

ソフトボールがいいです。

床に足を投げ出してすわり、

ソフトボールの上に下肢を乗せます。

すると何もしなくても

自分の脚の重さが、かかるのです。

野球ボールでは高さがちょっと物足りないのです。

私のふくらはぎはかなり痛い。

あと、

セラ・ケインもいいですよ。

セラ・ケインは私が販売しているマッサージ器具ですが、

日本語の説明書もついています。
星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク


私はほとんど毎日、これで自分マッサージをしています。

良かったら使ってみてください。

クリスマスプレゼントにも良いと思いますよ。(* ̄Oノ ̄*)









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村  ランキングに参加しています。クリックをお願いします。Thank you 音譜