山の中から紅葉を愛でる。写真☆ | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

こんにちは。

今日はさっき少し雨が降りました。

雨の前は急に寒くなりましたが、さきほどから薄くなってきた雲の向こうに太陽が透けて見えてきて、

あったかくなってきましたよ。

昨日は、絶好の行楽日和。

私たちは近くの山へ出かけました。

紅葉見物です。

誰もいない、名前も知らないひっそりとした山は紅葉した木々で黄金色に輝いていました。

山際の家の間を縫うように抜けて、100メートルも走ると、

そこはもう別世界。昨日の写真を何点かご披露しましょう。

星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク


星の輪ネットワーク


星の輪ネットワーク







星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク




星の輪ネットワーク




星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク



星の輪ネットワーク


星の輪ネットワーク



山の中から、紅葉を透かして見る太陽や、空。

暖かな色に包まれて、一日中ホッコリ気分で過ごしました。