台風後の夕焼け空とパン | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

昨日は朝から台風のもたらした雨が降っていました。

伊豆から友が来ていたので、

こんな日は歌うっきゃないね、と言うことになりました。

近所の友が集まり、歌い始めたのは午後3時ころだったでしょうか。

降る雨もさほど強くなく、台風らしい風の吹くこともありませんでした。

夕方5時ころには雨もやみ、

ふと窓の外を眺めると、

こんな夕焼けの空が広がっているのが見えました。$星の輪ネットワークwidth="220" height="165"style="clear:both;float:right;" border="0" />一人が空の色に感激して、皆に伝えたものですから、歌を中止して外へ出ました。


$星の輪ネットワーク


台風が過ぎ去って、少しの青空と夕焼けが見えていました。$星の輪ネットワーク

でも雲が多くて、

台風一過のスカッとした青空とはいかないようです。

案の定、

今日も朝から曇り空。

雨もショボショボと降りました。

気温も予想のようには上がらず、小寒い一日です。




しばし、夕焼けの空を眺めてリフレッシュした後、

私たちはまた歌い始めました。

久しぶりに笛も吹いて皆の伴奏もしたし、

楽しい時間をすごしましたよ。



あとで、

このパンを一緒に食べたの。


昨日は、ご飯入りフォカッチャ、

みんなが歌っているそばで醗酵させたパンです。

今回は平焼き風に上手に出来上がってます。
$星の輪ネットワーク


思いっきり歌って元気いっぱいになりました。ハハハ

歌うって素晴らしい。音譜






にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。クリック、お願いします。Thank you ニコニコ