静かな雨の日 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

おや、雨の音が強くなってきたようです。

朝からシトシトと、静かな雨でしたが、キーボードを叩くことに夢中になって、ふと気づけば本降りになっています。

空は一面曇り空。

さほど暗くないのがせめてもの慰めです。

冷たく暗いのはちょっとゴメン。

すでに毎日、夜には薪ストーブを焚いています。

今日は少し早めに火を入れることでしょう。


明日はロロシトアのH君がパンを作りに来るの。

スゴーク楽しみ。

どんなパンを作ろうか、思案するのも楽しいよね。(=⌒▽⌒=)



この前送った酵母はどうやら無事だったようです

早くパンが作れるようになったらいいですね。















にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ らんきんぐに参加しています。クリック、お願いします。Thank you コスモス