川へ行ってきました。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

毎日暑いですね。

家に居ても、

PCのある二階は、ただ居るだけで汗が流れ落ちます。

我が家は、エアコンどころか扇風機も使いません。



昨日はたまりかねて、川へ行きました。

泳ぐのは、今日がはじめてです。


大雨の後、2,3回行ったのですが、まだ流れが急で水に入れませんでした。


水は冷たくて、

飛び込む前にはちょっと勇気、


エイっと水に体を浮かべて手足を動かすと、


川の流れが、スイーッと体を運んでくれる。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




星の輪ネットワーク


           向かいのがけに山百合が咲き始めたよ。

星の輪ネットワーク


           だいぶ水がひきました。一週間前はもっと凄かったヨネ。


星の輪ネットワーク



           水もまだにごってます。


星の輪ネットワーク


       



           水は冷たくて、とても気持ちいい。


星の輪ネットワーク



           ぶら下がる、百合の花の下でスイミング。香りも素敵。








星の輪ネットワーク



           川下の遠景。



水面を渡る風が、涼やかさとともにたっぷりのマイナスイオンを運んでくれる。

一泳ぎして、それから昼ね。

夕方になって帰ってきたら、空にはこんな雲が・・・・・・・


$星の輪ネットワーク



今日も暑いけど、これからテルミーの会へ出かけます。

川の写真で

少しだけ、気分涼しくなればいいのですが。(^_-)☆








にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ