お日様でたよ。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

晴れ

おーい。

7日ぶりにお日様のお出ましだよ。




きょうはね、お友達があぞびに来るの、

一番気になったのは、今夜寝るお布団のこと。

ずっと雨で、空気が湿って

押入れも閉め切ったままでした。

湿った布団て、いやじゃない?



それが、午前十時過ぎから、

お日様が・・・・・


「ラッキーな人」


これで今夜は、気持ちよく眠れるわね。


今朝は、久しぶりに、家中の窓全開。

お掃除、お掃除。

バリバリ

お掃除。

今は、お昼休みだかんね。


これからまたお掃除に行く。


ホントは私って、お掃除苦手。

でもやっぱり、お掃除すると気持ちいいんだよ。

基本的に、


気持ちのよいことには、積極的に参加する

それを、生きる姿勢としてきたので、

ま、そうじ、そうじそうじ、そうじ。

でいきましょう。



山里の引きこもり、たまの来客に心弾みます。

お客があると、掃除のモチベーションも大いに アップ






にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。