新鮮 今朝の子猫たち | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

$星の輪ネットワーク



ミケの子どもたち日ごとに大きくなっていきますが、5匹の差も段々大きくなってます。


性格がそれぞれですから、怖がりの子は私たちの顔が見えるとご飯を食べに出てこられません。


強い子はご飯となると真っ先に出てきて、ガツガツ食べます。


隣の子の頭を叩いて、自分の体を皿の中いっぱいに突っ込むのもいます。



本当に、猫も性格がさまざまで、人間と同じですね。




リンダの子どもたちは最近見かけませんでしたが、今日一匹だけ現れました。

他の子達はどこへ行ってしまったのでしょうね。

猫によっても、その母性の表れ方は本当にいろいろで、以前飼っていた猫がやはり、同時に母親になったことがありました。

二匹の猫は全く違った母親でしたね。


どちらも、子どもたちは母親にピッタリ寄り添ってますから、私たちには触らせてくれません。


一番かわいいときだから、この腕に抱きたいのにかなわないの。( ´(ェ)`)


それにしても成長早い子ネコたち、誰かもらってくれないかしら。・・・・













$星の輪ネットワーク
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村