ミケの子供たち | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

ミケの子どもたちの動画がとてもかわいいので、ぜひ見ていただきたいと思い、動画のアップに初めて挑戦しました。


フーッ (x_x;)

全然できなくて、ほぼ一日中なんで出来んのや、と(`Δ´)

このまま一日が終わってしまうのはかなりストレスになりそう。

なかなか諦めがつかず、さっき、最後のトライをしてみたら、ヾ(@°▽°@)ノ

出来ました。音譜

どうぞよかったらご覧になってね。

とってもかわいいのよ。ラブラブ





今夜はこれでゆっくり寝られるわ。(^-^)ノ~~








にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




$星の輪ネットワーク