ユーキ 風呂に飛び込む・・・の巻き。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

[掃除] ブログ村キーワード

今朝はオイルプディングをしながら、お風呂の掃除をしました。

朝風呂に入ろうと昨日からきめていたのでした。

昨日の残り湯を出して、風呂桶にまだ10cmくらい水が残っている状態で洗い始めたそのときです。

ユーキが勢いよく走ってきて、彼の頭の中ではそこにあるはずのモノの上に跳び乗ったのでした。

ダウン

ドンッ


哀れユーキは水のたまった風呂の中に落ちてしまったのです。( ´(ェ)`)

でも、落ちた!と思った次の瞬間にはよじ登って脱兎のごとくどこかへ走っていきました。

早かったな。ほんと。

つれ合いにその話をしたら、だから変な格好で毛布に包まってるんだね、ていってました。

ほんきでにびっくりしたみたい。o(^▽^)o

実はユーキは私がバス・ルームに入るといつも付いて来るんです。

手洗いをしている間に風呂桶の蓋の上に乗っかって、水をなめたりするのが日課になってるんです。

ユーキのこんなお転婆と、風呂の掃除から今年も始まりました。

朝風呂、というか昼風呂気持ちよかったです。ニコニコ