みーこです照れ

 

 

 

 

年末から大騒ぎだったお年玉騒動

この日はかなりキテたよ | 毎日が同居ストレスと戦いの日々~そして認知は進んでく~ (ameblo.jp)

 

 

 

しまいにはダンナがポチ袋のチェックして

裏に名前かかせてまとめておく

 

 

 

それなのに

もうお正月から5日も経ってるのに

「みーこちゃん!お年玉あげたっけ??」

そう階下からわめいてる

 

 

 

「もう何日なのよ~もうとっくにもらったよ!」笑い泣き

 

 

 

そう言ってるのに

空のポチ袋を持ってウロウロしてるチーン

 

 

 

しばらくすると

「みーこちゃん!今年のお正月は

○○(次男さん)が来ないけどどうしたんだろうか」

 

 

 

おいおい~~~ガーンガーン

 

 

 

お正月は例年通り来たでしょうが

 

 

 

それどころか

向こうのうちでご飯まで食べてきて

送ってきてもらったのに・・・

 

 

 

抜け落ちてる・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そしてまた

「お年玉はあげたっけ??」

 

 

 

 

「ほら、ポチ袋は空でしょう?

これは余ったやつでしょ?

みんなに配ってちゃんとノートの書いたの?」

 

 

 

 

「書いてない」

 

 

 

 

「書かないから忘れても振り返れないでしょ?

この前入れた時に書いておかないと・・」

 

 

 

 

もう、言うのも「は~~~っチーン」って感じ

 

 

 

 

昨年まではノートに書いてたのに

もうできなくなってきています・・・滝汗