みーこです照れ

 

 

 

 

 

先日具合悪かったせいか

かなり言う事やる事ヤバかった姑

この日はかなりキテたよ | 毎日が同居ストレスと戦いの日々~そして認知は進んでく~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

あまりに酷いので

ダンナに「脳梗塞にでもなってるんじゃ・・」

そう言ったくらい

 

 

 

それがただの風気味だったようで笑い泣き

 

 

 

突然の復活!!びっくりびっくり

 

 

 

それは夕食の時

 

 

 

今まであまり食べなかった姑

ご飯も私と同じくらいの

茶碗7分目くらいにすると・・・

 

 

 

「足りないからもっとちょうだい!」

 

 

 

そう言って茶碗山盛りによそりだす

 

 

 

「え?そんなに食べられるの?」

思わず聞くと

 

 

 

「うん!」

 

 

そして美味しい美味しいと

宣言通り完食しましたびっくり

 

 

 

胃カメラやった時も

「80代でこんな綺麗な胃は見たことない」

そう言わしめたそうです

(うらやましい・・・)

 

 

 

すっかり体調の方は戻ったものの

頭のおかしいのは相変わらずだし

ウロウロし始めるので

それはそれで困る・・・えーん

 

 

 

もう年を越せないか??

という感じでしたが

また無事に?年を越してくれそうです

 

 

 

来年もこのブログは続く予定・・・・チーン

 

 

 

皆さま、来年もよろしくお願いします!

良いお年をお迎えくださいね~