みーこです照れ

 

 

 

昨日、あれからの後日談

3分前のことまで忘れるように | 毎日が同居ストレスと戦いの日々 (ameblo.jp)

 

 

 

あれほど

「こんなにたくさん食べられないよ~~」

夕食はいらないとのたまった姑真顔

 

 

 

私がおかゆを食べていると

(体調イマイチのため)

 

 

 

「みーこちゃん!

あのお弁当美味しかったね~~

ペロリと全部たべちゃったよ~~」

 

 

 

はいはい、わかってますよ真顔

 

 

 

だったら

「夕食いらない」なんて言わなきゃいいのに

作らないところだよ?

(ま、そこまで意地悪しないけど)

 

 

 

それとももう{食べられない」って

言ったことも忘れたか??

 

 

 

にしても

お稲荷さん2つ、太巻き2つ、海苔巻き4つ

確かにちょっと残すかなと思ったけど

 

 

 

見事に完食~~~爆  笑

 

 

 

それも私がおかゆ食べてるそばで

「美味しかったねぇ~どこのだろう」

 

 

 

近所のスーパーで298円ですよ真顔

 

 

 

ま、何食べても美味しいんでしょう

 

 

 

何だかんだと

買ってくれば食べるから

 

 

 

でもね

こうやって買い与えるのをただ食べる

 

 

 

コンビニ行っても

自分では買ってこない

そして家で作りもしない

 

 

 

こういう食べたいものを選ぶとか

食べたいものを作るとか

できなくなっていってるのかなぁ

 

 

 

もう完全介護に突入だろうか??