みーこです照れ

 

 

 

 

 

相変わらず放置されている

冷凍庫の中身

↓  ↓

冷蔵庫の中身をまた忘れる | 同居ストレスをどうにかしたい~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

それでも「冷凍の餅」は

餅が好きなので

おやつ代わりに食べているようで

 

 

 

 

それはいいんですけど

何度言っても

電子レンジの中に

そのまま餅を入れてチンするらしく

 

 

 

 

次に使う時に開けると

お餅がこびりついていますチーンチーン

 

 

 

 

3日くらい前も

娘が相当強く言ったらしいのですが

 

 

 

 

「またやってる・・・」と娘

 

 

 

 

案の定、注意すると

「私じゃない、食べてないもの!」ときた

 

 

 

 

今どき他に誰が餅を食べるんだよ!プンプン

 

 

 

 

自分がやったのに

絶対に認めないし謝らない

 

 

 

 

その時は家族全員が

リビングに揃ってたので

そのまま認めずに終わりでしたが

 

 

 

 

この時に誰かいないと

絶対にその人のせいになる笑い泣き

 

 

 

 

「○○(娘)がやったんじゃない?」とか

「○○(夫)だよ、きっと!」

とかねえー

 

 

 

その場にいない人がいれば

裏が取れないので

逃げられると思ってるんでしょう

 

 

 

 

真実はいつも1つ!

あなたですから真顔真顔