みーこです照れ

 

 

 

 

 

いつも人の話を聞いていない姑真顔

 

 

 

 

今日は夫の日帰り手術の付き添い

 

 

 

 

夫が朝起きた時に姑には

「今日は○○の手術だから出かけてくる」

 

 

 

 

すると姑「あ~~気を付けてね~いってらっしゃい」

そう言ったのに(寝ぼけてた??)

 

 

 

 

夫と私が車に乗り込んだ瞬間

姑が寝巻き姿&裸足で玄関に出てきたゲロー

 

 

 

 

何やら騒いでたから

車から降りて聞きにいこうとしたけど

どうせ大したことじゃないと

夫はスルーして車を出しました爆  笑

 

 

 

 

朝はスルーしてたのに

突然思いついたのか???

 

 

 

 

にしてもあの姿で出てこられる方が

大丈夫か?って感じなんですけど

 

 

 

 

そして私の携帯には電話してくるわ

帰ってからもさも心配してたかのように

玄関で待ち構えてる

↓  ↓

「泣き屋」が日本にもいたなんて。 | 同居ストレスをどうにかしたい~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

「大丈夫か??大丈夫か?」

やたらと私に問いただす

 

 

いや、あなた、朝言った時は寝てたでしょうが滝汗

 

 

 

 

そして夫に聞く

 

 

 

 

「で、結局なんの手術だったの??」

 

 

 

 

そこからかいっ!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

もう前から言ってるし

朝も言って出かけたのに

 

 

 

 

もうあなたの方が大丈夫?と言いたいです