ある時、イベント続きで甘い物をたくさん食べる機会がありました。



そんな時に限って、野菜がちょっと不足してしまったりして。



すると…



見事に体調を崩しました(笑)



身体の様子を霊視してみると、どうやら腸内の善玉菌が減っている!



甘い物を食べ過ぎると善玉菌が減るのか!?



見たものと実際の科学はどうなのかを検証するのが好きな私は、ネットで調べてみました。



すると、確かに甘い物の摂りすぎは、善玉菌を減らすことが分かったのです。



本当だった…



腸の中の菌のバランスが、免疫とか身体全体の健康に凄く影響を与える事は、身を持っても感じていたし科学的にもよく言われますよね。



なので、私はまた腸内環境を整えていくように気をつけて生活していかないといけないなと、改善する決意をしました。



元気な時は好きな物を食べてしまうけど、体調が悪い時って本当に限られた物しか食べたくなくなるんですよね。



でも、そんな機会があったからこそ、改めて食事を見直すキッカケになりました。



というか、食事はいつも健康的だけど、おやつ…なんですよね笑い泣き甘い物が好きじゃないですか、女子っててへぺろなんちゃって関係ないか(笑)



色々戻すのに、神様からも『1週間かかる』と言われて、ヒョエーーーっですよ💦



でも、本当に1週間経ったら元気になったし、悪い物を入れなかったおかげでエネルギーも感覚もピンピンですおねがい



いやいや、そうならやっぱり普段からいい物しか取り入れるなよって話なんですけどねぇ〜… ハィィ



とりあえず、一旦は甘い物の摂りすぎに気をつけます!!



一旦は(笑)







甘い物は免疫を下げる!

肝に銘じた!


一旦は爆笑






↓初回配信日は8月7日☆リクエストが一番多かった徳川家康さんです!

NEW過去の偉人の本当の姿2026年☆受付スタート

誰もが知る過去の偉人たちの魂を読み取り、本当によい生き方はどのようなものかを探ります

image

1.徳永家康


■神仏図鑑2026年度版☆メルマガご登録

神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます

1.大天使ラファエル


■神様との付き合い方2026年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

1.神様って分からないことあるの?

2.霊能力って遺伝するの?

3.魂10の人でも悪い状態の時はエネルギーもダメなのか?

4.神様のアドバイスが日常的で細かいのはなぜ?

5.欲が無くなったらこの世って楽しいの?

6.神馬は特別なの?

7.同じ名前の神様が色々な所で祀られているけど、全部一緒?

8.神様の言うことを聞かないとどうなる?

9.悟った者がこの世を生きたらどうなると思う?

■オラクルカードの旅2026☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image