オラクルカード依代を知る旅で、和歌山県の那智の滝に来ていました。



普段はこの依代となれる体質で、不便さを感じる事が多かったので、なかなかプラスに捉える事ができなかったのですが、トキノカミノカミ様との会話で少しでも上を向く事ができました。



そして、こんな声をかけてくださいました。



『そんなお前が、こんな所に来れているのだから、凄い事なのではないか?』



あぁ、今この和歌山県の那智の滝にいられること。

確かに、制限が多い私の生活の中で、ここに来られている事は奇跡だ!!



だって、過去世でここに来られたのは、多分1回だけじゃないかな。



歩いて熊野古道を通っていたのは覚えているから、きっと徒歩で移動していたはず。



一生のうちで、1回しか来れないような場所に、今私は来れているのだから…



家族のお陰だ…



私は悲観ばかりせず、このように足元の幸せをきちんと見つめないといけないのだなと知りました。





そして、最後にトキノカミノカミ様は仰りました。



『しばらく、ついてやる』



那智の滝の金龍様が、しばらくサポートしてくださる事が分かりました。



ありがたい…ありがたすぎる✨



私は本当に来れて良かったなと思いました。




ふと上を見ると、虹が見えました。






そうして、最後にオラクルカードのメッセージをくださることになりました。





このメッセージは、8月1日に配信予定です☆




↓初回配信日7月10日までにご登録でプレゼント応募になります☆

NEW■神仏図鑑2026年度版メルマガ☆受付スタート✨

神様の依代となれる巫女が、直接神仏に入ってもらい、見た世界をお伝えしていきます

1.大天使ラファエル


■神様との付き合い方2026年版☆メルマガご登録
神様との正しい付き合い方に関するクイズに答えるだけで、どんどんあなたの人生が輝く参加型のメルマガ

1.神様って分からないことあるの?

2.霊能力って遺伝するの?

3.魂10の人でも悪い状態の時はエネルギーもダメなのか?

4.神様のアドバイスが日常的で細かいのはなぜ?

5.欲が無くなったらこの世って楽しいの?

6.神馬は特別なの?

7.同じ名前の神様が色々な所で祀られているけど、全部一緒?

8.神様の言うことを聞かないとどうなる?


■オラクルカードの旅2026☆メルマガご登録

全国の神社仏閣を巡り、そこの神様からのメッセージをお伝えしています

image