9月14日、過去世の巫女の魂を解放した
巫女の愛葵(あおい)と申します(*^^*)

1日1回、無料の御祈祷をお受け下さい
『本日の御祈祷』クリック↓

スピリチュアルランキング

✨祓え給え、清め給え、守り給え、幸え給え✨








昨日は、無事に台風も過ぎ去り




広いところに行きたいと、




またしても滋賀県の琵琶湖に行っていました。












たまに訪れる神社へ向けて、



家族でドライブ。






しかし、今日はなぜかいつもと違うところが気になる。





そう言えば、


解放してからここに来るのは初めてだったな…





…。
……。
………。




そうして、普段は入らない奥へ奥へと山に入っていきました。





すると…




岩戸と書かれている社(やしろ)の隣に、




大きな岩に縄がかかっている場所がありました。






大きな岩だなぁ〜





そう思っていると、ある声が。




『お手を触れる事のなきように』





なんだろう、わざわざ注意をされなくても、


普通はしめ縄をしてあったら触らないハズなんだけどな…







まぁ何事もなく、




帰路につくことにしました。






…。
……。
………。






その帰りの車の中で、



急に魂の巫女が抜け出そうとするではないですか!




あれ、またどっかに行っちゃうの?(*´-`)





魂がいない私はしょぼくなるので、


まぁ仕方ないな、とは思っていたのですが、



『ちょっと行ってくるね〜』




と、出て行ってしまいました。





私は、今回に関しては、何となくどこに行こうとしているのかは感じていました。





そう、


先ほどの岩戸の岩。






触れないように注意をわざわざ言われるなんて、やっぱりおかしいものね。





…。
……。
………。




そうして、今回は案外早く私の元に帰ってきました!




『あれは御神体ではない』




そう、たいがいは、しめ縄などがしてある大きな岩などは、



神様の依り代となるべくあるのですが、



あの岩に関しては少し違っていました。






何か悪しきものの何かがあったのです。





それを目的に行ったのか、



なぜか出発する前に自分のパワーストーンのブレスレットをつけて行くように言われていました。





家を出て、忘れていた事に気付いて


慌てて取りに走ったのですが(笑)







変にその何かの影響を受けずに済んだようです。





…。
……。
………。




私はこのブログ上で、




発信する者として、自分のエネルギーに責任を持たないといけないと、常に心にとめています。





なので、詳細をお話しはできないのですが、



無事に大丈夫になったという事なんですね(*^^*)✨







観光しているようで、



先々で色々とお仕事をしている



巫女ちゃんなのでした❤️










今日も読んで下さってありがとうございます(*^^*)
たくさんの方に読んでもらいたいと思い、ランキングに参加しています。

クリックするだけで徳積み✨
私が喜ぶと、あなたに徳が貯まります↓↓



読者登録(フォロー)してもらえると
更新がすぐに見れちゃいます(*^^*)♪
↓   ↓   ↓
 読者登録してね





魂の解放って何!?



愛葵ってどんな人?


魂の仕組み


✨       🌈       ✨       🌈       ✨       🌈       ✨