昨日の記事を見た夫ちゅーが一言
『魚の目って、生きたまま食べるの?』



そんな訳ないやんおいで


調理済みデス!
焼いたり煮たり、頭がついた魚🐟


因みに娘の咳が酷かった2日間位、

夕飯は離乳食にしました。喉痛いだろうなって、滑らかな食べ物をイヒ朝とお昼は、いつも通り。夜寝る前は消化しやすいものを↓


一才〜半くらいだっけ?

離乳食期終われば大人と同じ食事だし、

もう使わないと思って市販の離乳食を奥にしまいっぱなし💦


捨てずにいて、良かったー笑い泣き





花最近、また色んな物件を見始めまして滝汗


買わないけど、

家見るのはおもしろい爆笑



前に書いたのかもしれませんが、定期的に協会から物件情報が送られてきます。

かなり前の分だとこんな感じ↑


お金持ちには

速攻で売れるでしょうね。。



10億以上なんて、誰が買う?

って思うけど…それは私が凡人だからでしょうか。お金持ちの感覚だと、普通に買っちゃうのかなガーン




とはいえ

税理士って、平均年齢60歳超え。


ちゅーも言ってたけど、街中の高級車、

運転してるのはおじいちゃんおばあちゃんが多いから、年取るとお金も溜まるんでしょうね💰



一棟買いがよく売れるから、

こうやってチラシも来るんだろうなぁ。。



ただ私の中だと

税理士は変わった人が多い気がしますねこクッキーハッ