息子たちは夏休み前に自由研究中 | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

日曜日は息子2人と一緒に
梅埜   歩さんの
【子ども向け講座】
【暮らしの講座】
行ってきました爆笑




まずは【子ども向け講座】から~







まずは、あ~ちん先生の自己紹介からラブ



子供たちも順番に自己紹介!



広島では8人の子供さんと保護者の方が参加してくださいましたキラキラ



あ~ちん先生は子供たちに分かりやすいように、いろんな準備をしてくれて子供たちは、お手伝いもしましたよニヤリ








分かりやすいように目でみて楽しめる実験でしたね✨



ラミネートも使ったりしてくれるので息子もきちんと理解できてる様子でしたえ゛!



あ~ちん先生に教えてもらったことを帰ってから早速まとめていましたびっくり







実家に行ってからは実家にある
洗剤を集めまくって裏の表示を確認
していましたよ~⤴



子供さんとが裏の成文みて
『おれは、これはいやぁ』ってびっくり



昨日は一緒にお買い物に行っても
確認していましたよにこ



他の参加者さんからも
家に帰ってから子供さんが洗剤をみていましたぁって🎵



子供にも知ってもらうって大事だねウインク




我が家は小学5年と6年ですが低学年のお子さまも幼稚園のお子さまも参加されていましたよ!


高学年じゃなくても目でみても楽しめる実験があるので安心して参加してくださいましたしていただけます✨



子供さんの参加費で保護者の方も一緒に講座に参加できるのもいいですねキラキラ



次回は8月5日(土)
山口県周南市で開催ですよ🍀