広島での洗剤講座!無事に終わりました✨ | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

広島での洗剤講座
無事に終わりました爆笑


沢山の方にシェアやお知らせしていただき
新しいご縁をいただき
あらためて、皆さまありがとうございました!


多くの方に梅埜さんを知っていただきたい!
梅埜さんの活動を知っていただきたい!


あらためて感じました!!


皆さま、ご協力よろしくお願いします。





子供向け講座中の梅埜さん!
楽しそうでしょチュー






息子は帰ってから
あ~ちん先生に教えてもらったこと
まとめています🎵


暑くて裸だけどね~(笑)






お兄ちゃんを送って行く前に3人で海へ~✨



明日は息子の試合なので
講座の様子はまたあらためてウインク



梅埜さん
尾藤さん
折出さん
参加者のみなさま
ご協力してくださったみなさま


本当にありがとうございましたm(__)m



リンパサロン   ボヌール
重岡   未湖