【訂正】山口洗剤講座もお得に!! | 岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

岩国市由宇町 柳井 光 周南 リンパ 【リンパサロンボヌール】

こんにちはo(^_-)O

現役看護師の私が自宅でリンパケア始めました。

皆さんにリンパケアのことを知っていただきたいです♪( ´▽`)

リンパケアは美容だけではありません!健康にも注目されてます!
まず、体験してみてくださいo(^_-)O

本日もありがとうございます

リンパセラピスト
アロマアドバイザー
現役看護師

〜身体の中から健康・美容そして笑顔に〜

リンパサロン   ボヌール

重岡   未湖ですカナヘイハート





今日は山口の洗剤講座のお知らせです♥

こちらも参加費がお得になりましまよ爆笑



現在お申し込みでお振り込みがお済みの方は
当日に返金させていただきます❗



参加者のみなさまどんどん
シェアお願いしますおんぷ




8月5日 (土)

12時~14時      暮らしの講座

14時半~16時半     洗剤講座





8月6日(日)

10時~11時半     洗濯講座

12時半~14時    掃除講座

14時半~16時   コスメ講座
内容はこちら



【参加費】
1講座  3500



事前振込となります。お申し込みの方にご連絡させていただきます!



参加費がお得になるチャンス!!
こちら↓




【お申込みフォーム】





{97AC56BD-A9BA-4018-B9E7-833E3D99BF44}




梅埜  歩さんの講座はどれも
ここの製品がいいとか、これを買ったほうがいいとか、そんなことを言う講座ではありません❗


どうやって見極めるか!
どうやったら自分が心地よいか!


知ってもらって活用していただける内容の講座です!



この製品じゃないとダメとか、そんな講座ならこんなに人にオススメはしてないですプンプン




梅埜さんの講座だからたくさんの人に伝えたい!
そんな講座だから今回は3回目の山口での講座をお願いしました!




1つだけ参加するなら、まずは洗剤講座!



すぐにでも活用したければ
お掃除講座とお洗濯講座はかなりオススメです✨🎵
だって家に帰ってからすぐに活用できるラミネートがプレゼントでついてるからウインク



コスメ講座はお肌の悩みだけでなく、はみがき粉とか医薬品や薬用についてもお話しがありますよ!



梅埜さんは相談したら、あなたに合った方法も提案してくださいます照れ



ガッツリお話しをしにきてみてください✨