片貝の花火大会 | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)





2ヶ月ぶりのブログ更新ですあせる



8月、9月は仕事もプライベートも忙しかったのであせる











で、そんな夏の終わりの思い出。







新潟の片貝まつりの花火大会に行ってきました花火ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



片貝の花火大会は世界一大きい四尺玉が打ち上げられるお祭らしく…







四尺玉の花火は凄い音で、体の中まで響いて、度迫力だったドンッ



でもそのほかの花火も尺玉ばかりで、



とっても迫力のある花火大会だった音譜









みぽりんのウキウキライフ









2日間で18万人とか?訪れるらしい。



みぽりんのウキウキライフ


















町はお祭りムード一色な感じo(^▽^)o



みぽりんのウキウキライフ














今年一度も花火大会行ってなかったので行けて良かった~打ち上げ花火


さすが沢山の人が集まる花火大会だったので、ホテル着いたのは12時過ぎ(>_<)疲れた~。

でもそこから居酒屋へお酒を飲みに…にひひお酒