2ヶ月ぶりのブログ更新です

8月、9月は仕事もプライベートも忙しかったので

で、そんな夏の終わりの思い出。
新潟の片貝まつりの花火大会に行ってきました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ片貝の花火大会は世界一大きい四尺玉が打ち上げられるお祭らしく…
四尺玉の花火は凄い音で、体の中まで響いて、度迫力だった

でもそのほかの花火も尺玉ばかりで、
とっても迫力のある花火大会だった

2日間で18万人とか?訪れるらしい。

町はお祭りムード一色な感じo(^▽^)o

今年一度も花火大会行ってなかったので行けて良かった~

さすが沢山の人が集まる花火大会だったので、ホテル着いたのは12時過ぎ(>_<)疲れた~。
でもそこから居酒屋へお酒を飲みに…


