ワインてホントに美味しい~❤少し前、Elevage(エレヴァージュ)でルイ・ラトゥールのロマネサンヴィヴァンを飲みました~ もちろん、ほんの少しのグラスワインしか飲むことができなかったけど(涙) 70年代のブルゴーニュでは1971年は出来が良かった年らしく、ん~とっても美味しかったです 1本ペロリといけるね 改めて、ワインて美味しいな~と思いました ロマネ・サン・ヴィヴァン・レ・キャトル・ジュルノー 1971年 ルイ・ラトゥール この日はルイジャドのBEAUNEも頂きました ごめんなさい、あまりにもサンヴィヴァンのインパクトが強くて、あまり記憶が・・・ しかも年号を撮るのも忘れてるし ん~贅沢な夜でした