ワインてホントに美味しい~❤ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)

少し前、Elevage(エレヴァージュ)でルイ・ラトゥールのロマネサンヴィヴァンを飲みました~ラブラブ!


もちろん、ほんの少しのグラスワインしか飲むことができなかったけど(涙)涙

70年代のブルゴーニュでは1971年は出来が良かった年らしく、ん~とっても美味しかったですラブラブ

1本ペロリといけるね笑

改めて、ワインて美味しいな~と思いました音譜


ロマネ・サン・ヴィヴァン・レ・キャトル・ジュルノー
1971年
ルイ・ラトゥール
みぽりんのウキウキライフ


この日はルイジャドのBEAUNEも頂きました音譜

ごめんなさい、あまりにもサンヴィヴァンのインパクトが強くて、あまり記憶が・・・汗
しかも年号を撮るのも忘れてるし汗
みぽりんのウキウキライフ


ん~贅沢な夜でしたラブラブ