とある日のワインの飲み比べ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)



とある夜、
飲み足りなかったので一人ワインバーへワイン

その日の気分はブルゴーニュだったので3種類飲ませてもらいましたワイン

3種類とも前々タイプが違って、どれが好きかって選べなかったショック!
でも記憶の新しいうちにメモっておかないとどう違ったのか忘れるねしょぼん


その日の気分はニュイ・サン・ジョルジュだったのおかわりしましたラブラブ
前に、ロベール・シュヴィヨンのニュイを飲んでとっても美味しかったので、それからお気に入りの蔵元の一つですニコニコ



ポマール 1978
(デヴィーヌ・エイネ・エ・フィス) 
みぽりんのウキウキライフ



ヴォーヌ・ロマネ・レ・ブリュレ 2008
(ジュラール・ミュニュレ)
みぽりんのウキウキライフ


ニュイ・サン・ジョルジュ・レ・ペリエール 2007
(ロベール シュヴィヨン)
みぽりんのウキウキライフ


ご馳走様でしたラブラブ