とある夜、
飲み足りなかったので一人ワインバーへ

その日の気分はブルゴーニュだったので3種類飲ませてもらいました

3種類とも前々タイプが違って、どれが好きかって選べなかった

でも記憶の新しいうちにメモっておかないとどう違ったのか忘れるね

その日の気分はニュイ・サン・ジョルジュだったのおかわりしました

前に、ロベール・シュヴィヨンのニュイを飲んでとっても美味しかったので、それからお気に入りの蔵元の一つです

ポマール 1978
(デヴィーヌ・エイネ・エ・フィス)
ヴォーヌ・ロマネ・レ・ブリュレ 2008
(ジュラール・ミュニュレ)
ニュイ・サン・ジョルジュ・レ・ペリエール 2007
(ロベール シュヴィヨン)
ご馳走様でした
