先週とっても素敵な食事会に行ってきました

場所は「ミシュラン東京・横浜・鎌倉2011」で一ツ星を獲得された、「Restuarant-I 」です。
前々から行ってみたいと思っていて、特にここ最近強く想っていたら・・・

偶然にも知人から誘われてビックリ

この日は2日間限定の特別メニューでテーマは、
「ボルドー×ニース」
~ビューティー&ガストロノミー~
松島シェフとニコラ・マス氏のコラボで、
「Keisuke matsushima」「La Grand' Vigne」「Restuarant-I」合わせて三ツ星の味だそうです

http://www.restaurant-i.jp/news-65.html
ではご紹介

あまり上手に撮れず情けない

それに併せてワインも出してくれるのですが、写真撮るの忘れた~

唯一のワインの写真だけど、前菜に併せて出してくれた
Ch.スミス・オー・ラフィット の白ワイン。
メチャクチャ美味しかった~

後でメインに併せて、ここの赤も出してくれたけど、そちらも美味しくて私のお気に入りのシャトーになりましたo(〃^▽^〃)o
室内が暖かいのでバラがちょっと開きすぎちゃってますが

前菜 ゴメンサイ><忘れちゃいました

上州牛の~・・・

魚介のうまみがたっぷりのソースでした


確かアンコウの・・・

子鳩のロースト

デザートさんです^^見れば分かるって?(笑)
メニュー表もらってくれば良かったな~

1週間たったらすっかり忘れてる

ワインはChスミス・オー・ラフィットの赤白と、
シェフの裏庭(笑)でとれる特別なワイン赤白と、
デザートワイン(←これもとっても美味しかった)の5種類を頂くことができました

どれも本当に美味しかった

お店はちょっとした森に囲まれていて、中から外の眺めも良かったです

