合わせて三ツ星の味♪ | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)



先週とっても素敵な食事会に行ってきましたラブラブ


場所は「ミシュラン東京・横浜・鎌倉2011」で一ツ星を獲得された、「Restuarant-I 」です。

前々から行ってみたいと思っていて、特にここ最近強く想っていたら・・・目

偶然にも知人から誘われてビックリ
目



この日は2日間限定の特別メニューでテーマは、

「ボルドー×ニース」
~ビューティー&ガストロノミー~

松島シェフとニコラ・マス氏のコラボで、
「Keisuke matsushima」「La Grand' Vigne」「Restuarant-I」合わせて三ツ星の味だそうですナイフとフォーク

http://www.restaurant-i.jp/news-65.html




ではご紹介音譜
あまり上手に撮れず情けないあせる
それに併せてワインも出してくれるのですが、写真撮るの忘れた~ショック!



唯一のワインの写真だけど、前菜に併せて出してくれた
Ch.スミス・オー・ラフィット の白ワイン。
メチャクチャ美味しかった~ラブラブ
後でメインに併せて、ここの赤も出してくれたけど、そちらも美味しくて私のお気に入りのシャトーになりましたo(〃^▽^〃)o

みぽりんのウキウキライフ
室内が暖かいのでバラがちょっと開きすぎちゃってますがあせる


前菜 ゴメンサイ><忘れちゃいましたあせる
みぽりんのウキウキライフ

上州牛の~・・・牛
みぽりんのウキウキライフ

魚介のうまみがたっぷりのソースでした魚イカさん
みぽりんのウキウキライフ

確かアンコウの・・・魚
みぽりんのウキウキライフ

子鳩のローストはと
みぽりんのウキウキライフ

デザートさんです^^見れば分かるって?(笑)
みぽりんのウキウキライフ

メニュー表もらってくれば良かったな~あせる
1週間たったらすっかり忘れてるガーン



ワインはChスミス・オー・ラフィットの赤白と、
シェフの裏庭(笑)でとれる特別なワイン赤白と、
デザートワイン(←これもとっても美味しかった)の5種類を頂くことができましたワイン

どれも本当に美味しかったドキドキ


お店はちょっとした森に囲まれていて、中から外の眺めも良かったです目音譜