何度かご紹介させていただいている、
キリンの夜カフェのお酒、とても好評のようです
http://www.kirin.co.jp/brands/yorucafe/index.html
もちろん会社でもみんなで頂きました!
やっぱりおいしい~
撮影:和佳奈ちゃん
いろんな飲み方のアイデアを頂いていて、
カフェラテのお酒を温めて飲むとか、紅茶のお酒にミルクをいれてミルクティーにしてみるとか、
紅茶のお酒にグレープフルーツジュースを入れるとか・・・
いろいろバリエーションは広がりそう。
オリジナルカクテルが作れそう


そしてそして、夜カフェサイトから配信中の
「おうちで夜カフェつくろう会議」
とうとう次回最終回です

2/2(水)21:00~
私としては、家入一真さん、上原歩ちゃんの名コンビMCが見られなくなるのが結構寂しい~
引き続き、何か番組でもやってくれないかな(笑)
ということで、IDEEの素敵な家具が当たるキャンペーンもやっているので、ぜひぜひ見てほしいです
話は変わって、少し前に満月の2日後位に六本木ヒルズを歩いていたら、ちょうど大きな月と東京タワーがコラボレーションしていたので、思わずパシャリ
月の大きさや、キレイなコラボは写真では伝えられない(。>0<。)
すご~くきれいだったんだよ~




