夜カフェのお酒好評のようです! | みぽりんのウキウキライフ

みぽりんのウキウキライフ

楽しく生きるをモットーに日々過ごしています。ネタは大好きなゴルフと食べる、飲むことばかり(*^▽^*)



何度かご紹介させていただいている、

キリンの夜カフェのお酒、とても好評のようですニコニコ
http://www.kirin.co.jp/brands/yorucafe/index.html




もちろん会社でもみんなで頂きました!

やっぱりおいしい~ラブラブ

ちょうどお天気のいい日で、日差しとウンベラーダの緑と一緒にコーヒー
みぽりんのウキウキライフ

撮影:和佳奈ちゃん



いろんな飲み方のアイデアを頂いていて、

カフェラテのお酒を温めて飲むとか、
紅茶のお酒にミルクをいれてミルクティーにしてみるとか、
紅茶のお酒にグレープフルーツジュースを入れるとか・・・


いろいろバリエーションは広がりそう。
オリジナルカクテルが作れそうカクテルグラスラブラブ



そして、山手線渋谷駅でどか~んとおっきな看板を発見!!目
みぽりんのウキウキライフ



そしてそして、夜カフェサイトから配信中の

「おうちで夜カフェつくろう会議」


とうとう次回最終回です!!

2/2(水)21:00~

http://yorucafe.jp/  


私としては、家入一真さん、上原歩ちゃんの名コンビMCが見られなくなるのが結構寂しい~しょぼん
引き続き、何か番組でもやってくれないかな(笑)

ということで、IDEEの素敵な家具が当たるキャンペーンもやっているので、ぜひぜひ見てほしいです目




話は変わって、少し前に満月の2日後位に六本木ヒルズを歩いていたら、ちょうど大きな月と東京タワーがコラボレーションしていたので、思わずパシャリカメラ

月の大きさや、キレイなコラボは写真では伝えられない(。>0<。)


すご~くきれいだったんだよ~月東京タワー

みぽりんのウキウキライフ