手放せない体重計

このところ、電源入れたら

0.0gにならず

 

-0.2gとか、-0.5gとか・・

0.0gにするのに何回もリセットして

体重、計るのに苦労していますえーん

 

 

 

だんだん、この体重本当かな?

と出た数字を疑い始めるように

なりました汗うさぎ

 

 

 

100gの増減で

その日の気分が変わるくらい

(大げさ!?いや、そうですよねOK

大事な数字なのに・・

 

 

電池を変えても

直らないので買い替え時かなと・・

 

今はどれがいいか物色中です。

 

 

去年の息子の誕生日にお祝いケーキ

なんと体組成計を贈ったのですが

(現実を見ろ的な、夢のないプレゼント爆  笑

 

 

データをスマホで管理していて便利そう

 

 

私も次はそんなのがいいと

思っていたのでスマホ対応は必須

 

 

お安い方がいいし

後は色とどのお店にするか・・ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのドラッグストアも

割引クーポンがあったりで

侮れないので

そのお店も覗いてみよう笑ううさぎ

 

 

カバー画像について

散歩途中に見つけたくちなし、いい香り♪

変色しやすいのですが、これは綺麗な白。

葉がつやつやしているのも綺麗!

くちなし