2日目。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

コロナ2日目です。。。


朝38度熱出ました。

朝ごはん少し食べてお薬飲んで

今熱は平熱になりました。


今日お出かけしたかったけど

まだコロナ2日目やから

やめておきました。

そしてめっちゃしんどい😓


AさんからLINEくれてる。

コロナなって嫌になってないか

聞くよね。

そんな事で嫌いにならないって

言ってくれた爆笑


明日ちょっと調子よかったら

お出かけしようかな。

ネットで注文した洋服取りに行きたい。