3日目。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今朝もやっぱり熱が38度出るショボーン

そこから微熱&平熱。


ずっとベッドで寝て汗かいて

着替えてまた寝ての繰り返し


ちょっと同僚の子がまた心配してくれて

お薬とサプリメントと栄養ドリンク

持って来てくれたよ。

ほんとうに責任感じてるんだよね。

気にしなくてもいいのにショボーン


ちょっと外に出たから銀行にも少し行ってきた

後は帰ってベランダで日向ぼっこしたよ。

久しぶりだわ。

コロナになってやる気なくて

今日は日向ぼっこできたらよかった爆笑

喉めっちゃ痛いけど😓


コロナになって

私いろんな人に助けてもらって

ほんとうにありがたいって思ってる。

1人暮らしだから

心配してくれてる。


お姉ちゃんや同僚の子、男友達

Aさん。


Rくんはとりあえず心配してくれてるよてへぺろ


ありがとうって思ってるよ。


主任さんも持って行くよって言ってくれてる

甘えたら悪いから言えないよねてへぺろ

気持ちだけ受け取ったチュー


来週から仕事行けるように

治さなくっちゃ。


ネコさまにも元気もらってる三毛猫