コロナになって。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

コロナになって

すごくしんどい😓

今日はずっとベッド🛏️で横になって

食欲ないけど無理して食べて

薬💊飲んだ。


今の所熱も37度いくかいかないかって感じ

夜中にまた上がるかもだしね。


今は冬のスエット着て横になってる

咳も出たした。

しんどいなぁ😓


Aさんに今日電話でコロナになったよって言った。

ほんとうは土曜日お泊りデートやったのにショボーン

来週になっちゃったガーン

早くコロナ治さないとね。


今地味にコロナ流行ってるらしいので

皆さんも気をつけてくださいね💦