熱。 | 8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

8歳年下の彼氏くんと別れて婚活復帰blog。

婚活サイトで
会って付き合ってましたが
1年10ヶ月でお別れしました。

そしてシスコンでした。

今日の夜中熱が38.8分まで上がった💦


なかなか寝れず。


薬飲んで熱は上がったり下がったり繰り返しです。

昨日の夜仲良しの男友達が

玄関に差し入れしてくれた笑い泣き


ジュースとデザートとかいろいろ

優しい。。。

Rくんは相変わらず自分のペース


Aさんにはまだ言ってない💦

どうしよう💦


よく休む人もコロナになったみたいガーン

(ほんとうにコロナなのかなえー)

今日の職場2人やん💦


申し訳ない💦

熱さえ下がれば楽なのにな〜

コロナ嫌だな〜