南樽市場の特価日予想は当たり♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年の暮れ 南樽市場の特価日に
小樽へゴーしてきました。
休み希望を1か月前に出さなきゃいけないので特価日を予想します。
この日だーーと決めたら
いつも連れて行ってくれる
お友達の勤務に勝手に休み希望を
出す私(笑)
私は大事をとって次の日も休み希望出します(笑)
この日も見事予想的中♪

南樽ブレンドはここだけだそうです。
ここでコーヒーもお安く飲めます。

年末でお店は激混み。
人気のお店の鮭は売り切れ😢。
この日朝方まで雪が降って船が
出なかったのか生魚はありませんでした。
大好きなソウハチが安かったから
20枚は買ってたかな(笑)

右が中トロ。

150円じゃ買えないわ~と
しめさば大好きなおん母。
私は食べれずーー。

毎度買う栗原の蒲鉾。

ガソリンかけて行くのかい。って言われたりするけどやっぱりスーパーで買うよりは
安いしうまいのよ。
それに帰り道色々と寄り道するのも
楽しみなんだよね。

まだ冷凍庫がいっぱいだけど
今月末に又行く予定。
特価日見事的中♪
私ってスゴイ(笑)
この日は朝9:00に出発して家に着いたのが
12時間後。
ちょっとクタクタだったー(笑)