みつぎもの♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

去年私の誕生日にこんなにたくさん
cokets.さんからプレゼントを
いただきしました。

靴下にMILKのカバン♪
買い食いばかりで服なんて買ってないから
うれぴーー。

このパーカーはおそろだそうで。
双子コーデだ(笑)



去年一緒に函館に行った時に
スカートをはこうとしてたcokets.さん。
ちょっとミニで
私がかわいーーと言うとあげるわ。と
言って私も図々しくいただいたのね。
そのスカートはいて今回いただいた服を
着たら全身みつぎもの。
みつぎものルック(笑)
いつも太っ腹で器の大きいcokets.さん。
札幌に来たら全力でおもてなししまーーす。