3代目 兎 ナオタロウ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

パソコンの調子が悪く先週
業者の人に来てもらいました。
前から知り合いでしたっけ?と思う位
タメ口でまぁ図々しいのか(笑)
早口で一人でしゃべって
そしてナオタロウを見てカワイイと。ユルスか(笑)
自分が小さい時に白うさちゃんを
二羽飼っていて弟さんは今でも
うさちゃんと暮らしているそうで。
そして帰り間際
犬、猫は何となく見ればわかるけど
うさぎの種類は中々わからなくて。と
言うから 
うちはネザーランド ですよーと言うと
あぁネバーね。って。

違いますよ。と言う暇もなく出て行った
業者さん。サヨナラー。
わんこのチャッピーだって
マイケルがネバー。
ネバーはマイケルって知ってたよね(笑)