寿司の魚政 札幌市中央区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

前から行きたいと思ってた中央卸売センターに入ってる【寿司の魚政】


6:30~12:00までの営業で 7:30に予約して お友達と食べに行ってきました。


今年2番目に早起きしました。

中々お店にたどり着けず場外をぐるぐる。大きなサングラスをかけて運転しているお友達が


マフィアのマダムみたいで怪しく笑えた。

おん様グルメ

やっとお店発見。ちょっと遅れてしまったけど まだ満席ではなかった。
おん様グルメ


お店はこじんまりとしていて8人座れるカウンターのみ。
おん様グルメ おん様グルメ
メニューはオススメとお好みで選べて この日のオススメは10巻で2500円。 
私は貝類や光ものが食べれないので お好みで注文しました。


伝票にはネタと値段が書かれていて食べたいネタに個数を記入して注文。

大好きな玉子とオススメの炙りサーモン。

握られたお寿司にはちょっと甘くて美味しい醤油がぬられてて これがとても美味しかった。
おん様グルメ おん様グルメ

行った4人が楽しみにしていたアワビ。 ウニはトロける美味しさ。 
おん様グルメ おん様グルメ

数年前まで食べれなかったさんまの刺身。 今は大好き。

おん様グルメ


ズワイガニと鉄火巻。どれも美味しかったけどこの鉄火巻が気に入ったー。
おん様グルメ おん様グルメ

サービスの青のりの味噌汁をいただき。

おん様グルメ

握りも小さく食べやすくて なんせ新鮮。

私のお会計は1900円。

ボタンエビ食べるの忘れてたーガクリナンテコッタイ。

早起きは三文の徳ってほんだね。 美味しいもの食べれて幸せルン