ハロウイン♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

次々にディズニーランドに行ったお友達に頼んで買って来てもらっちゃった~。

ハロウィンの服着たシェリーメイがカワユス~。
おん様グルメ


おん様グルメ

9月に嵐フェスがあってどうしても行きたくてファンクラブに入ってるお友達 4人くらいにチケットお願いしていたんだけどみな全滅。


国立に一緒に行こうと言ってたお友達と行く気マンマンで連日連夜lineで盛り上がり

ディズニーランドにも行こうとかダッフィー連れて行こうとか 言ってたのに行けずでがっくり。


そして札幌での嵐ライブのチケット抽選結果が昨日から始まりました。

お友達からまだ連絡がこず・・・。抽選に落ちてたら 私も不幸のずんどこだー。

携帯見るのもドキドキドキンちゃんドキンちゃん