かまぼこのしの崎 札幌市中央区 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

お寿司を食べたあとに 朝一の卸売センターを見て来ました。


お花とかお刺身とか海鮮物が安くてビックリ。


こんな値段を見たら スーパーじゃ買えないっ。


私はタコのお刺身を200円で買いました。 カニも元気。

おん様グルメ

そしてみんなで買ったのがしのざきのかまぼこ。全品100円。
おん様グルメ

『その場で揚げます』の文字見て食べたいかまぼこを注文したんだけど売り切れ。

今日はここに出てるだけだと言われて

こんな早い時間なのに売り切れって もしかして今日も品切れなんじゃ・・・と思って

又しつこく聞いてみた。ケドないよ~って。

又又聞いてみましたよ。 いつ来たら買えるか。

朝4時から営業してるから その時間かな~だって(泣)
おん様グルメ
お店にあった中で買ったチーズメンチと3種類のだんごかまぼこ。

あんまりにも美味しそうだったんでお店出てお友達と外でもぐもぐタイム♪
おん様グルメ
このかまぼこを他のお店で買うと一個170円~。

朝一て゛買えば100円で安いし美味しいしまた食べたい。買いに行きたい。

4時に地下鉄はやってないし 

旦那ちゃまに平日休み希望出してしくれと言ったけどダメだったー。ケチケチケー溜め息