我が家のクリスマス♪24日編 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

23日は兄一家+わんこのチャッピーが来てにぎやかだったけど


24日は静かな我が家でした。


午後から買い物に行き ケーキを取りに丸井までGO。


雪の降る中の札幌テレビ塔はライトアップされててとっても綺麗でした。

おん様グルメ

楽しみにしてた大好きな サダハル アオキのケーキ♪

ケーキ受け取りの特設会場に行くのもドキドキ。だってケーキを食べるのは初めてだしね。

家でゆっくりケーキとご対面と思ってたら

白い手袋をはいたお店の人が『中身をご確認下さい』とそこら辺のテーブルで開けたー溜め息

おん様グルメ

【ノエル ショコラ プララン】

上のショコラ ノワールがなんと言っても美味しい。

おん様グルメ

来年のサロン・デュ・ショコラを楽しみに又働こうラブラブ!



真駒内に行く時 スキー場が見えて 私をスキーに連れてってを思い出して 

久しぶりに聞いたユーミン音譜

おん様グルメ