我が家のクリスマス♪23日編 | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

11月に注文していたクリスマスケーキが


兄一家の家に午前中に届き ケーキを受け取った後 我が家に来る予定の23日。


おん兄から『届かないよー』と連絡が来て 午後になって商品管理センターへ連絡。


何度℡しても『ケーキが北海道に来てるのか配達業者と連絡が取れない』と何度も言うお店側。


何だかんだと電話のやり取りが4時間ガクリ


挙句の果てには 『今日届くかどうか・・・スイマセン』だって。


その後外商部なのかな? 『申し訳ございません 注文していたケーキの変わりに』と


べんべやのケーキを届けに来ました。
おん様グルメ
それから夜8時過ぎに 注文していたケーキが届きました。

それがこれ。前にロールケーキを食べて美味しかったので 兄一家には

タツヤ カワゴエの【ストロベリィーシャンティー】にしました。

おん様グルメ


そしてチビ1を連れてクリスマスプレゼントを買い三井アウトレットへ。

歩き疲れて【ショコラティエ マサール】で休憩。

おん様グルメ

チビ1が試着中 私はお母さんに間違われるシラー

気に入った洋服を買って 

次に予約していた 【ケンタッキー】を取りに行きやっと 我が家に。

キヤメロンちゃんが送ってくれたサンタいっぱいのクリスマスカードキラきゅんっ

おん様グルメ


23日に届いた蟹で
おん様グルメ おん様グルメ

蟹しゃぶをしました。

おん様グルメ
この日は兄一家4人で来る予定だったけどチビ2が塾で来れず
代わりに 犬のチャッピーが遊びにきました。
チョロチョロで写真が撮れず・・・。
ケージ越しにナオタロウと鼻をつけて
お互い挨拶してました。
その姿が可愛かった~。

そんなドタバタした我が家のクリスマスイブイブでしたー。