お久しぶりのご褒美♪ | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

半年の間に2度ハワイへ行ったお友達。ウラヤマシス。


何か欲しい物があったら何でも買ってくるよ~と声をかけてもらったので


行く前に欲しいお財布の画像を送って探して見つけてくれたのがコレ。


ラッキーな事に私のお財布はなんとバーゲン。


何度もメールをくれて旦那ちゃまのお財布も探してくれたお友達に感謝・感激♪


私も旦那ちゃまももったいなくて使えず まだ箱の中・・。


来年の11月23日がハワイのサンクス・ギビング・デーで大バーゲンだと。


行きたい、行きたい 行く人が居なくても一人でも行きたい。
おん様グルメ おん様グルメ

行きたいと思いながら お土産にいただきしたビクトリアシークレットの

ボディクリームをぬっとります。とってもいい香りであぁハワイを感じるわー。

おん様グルメ