たこやきの元祖 会津屋  | おん様グルメ

おん様グルメ

美味しい物たらふく食べたい♪

ホテルへの帰り道 美味しそうな匂いがしてたので


ホテルでゆ~っくり食べようと思って買いました。


なんでも【美味しんぼ 77巻】にのってるとかで。


どれにしようか迷ってたら【元祖たこやきおすすめですよ】と言うので

元祖たこやきに。
おん様グルメ おん様グルメ

さぁ食べましょ~と思って箱を開けたら マヨもソースもかかってなく

あれれ~と思って食べてみたら なるほど。

生地にしっかりと味がついてて 何もつけなくても いい美味しさ。


やっぱり大阪の粉もんは美味しいね~


冷蔵庫を開ける私の好きなグレープフルーツにパインが

すぐ食べれるように皮をむいておん母が用意しておいてくれてますマス。

旅行中 どうしても果物が食べたくて 買って食べました。

甘くて美味しくて 疲れが吹っ飛びました。

おん母 いつもどーもにひひ

おん様グルメ